Meet Japan's hungriest -- yet ridiculously polite cats

Before you go, we thought you'd like these...

Cat Café Trend Me-Wowing People Across The U.S.

Two adorable felines from Japan can't stop ogling their owners' food -- but they also seem to have great self restraint. An Instagram account dedicated to the cute cats, reportedly named Hatchan and Oko, show the pair hungrily staring at the food decadently laid out before them.

As everyone knows the Internet can't resist photos of cute cats and Naomiuno's Instagram account boasts over 40,000 followers.

The polite duo sometimes even get treated with their own goodies.

Holiday themed photos are a must!

Check out more hilariously cute photos of the cats below:

15 PHOTOS
Cats from Japan staring at food
See Gallery
Meet Japan's hungriest -- yet ridiculously polite cats
ホットケーキだ和○⚪︎◯ 2人とも…じと目…。餡子とホイップクリーム狙いかな。 #ホットケーキ #ホットケーキタワー #八おこめ #ねこ部 #cat #ねこ #八おこめ食べ物 #抹茶 #あんこ
リクエストにお応え→麻婆豆腐丼 白っぽいくなったけど、辛いよ。山椒を効かせて❤︎ #八おこめ #ねこ部 #cat #ねこ #八おこめ食べ物 #麻婆豆腐
昨日から作ってたカレー🍛♩ 何?その『なんやカレーか…。』的な顔は…。 ちょっとシャバめカレー。 #八おこめ #ねこ部 #cat #ねこ #八おこめ食べ物 #カレー
#ホットケーキ また旗使い回し🚩 #CAT こんな柄のポーチを持っているのです。私のアイディアではないのです。お父はんがイチゴは果物の王様や!って言うている。 #八おこめ #ねこ部 #ねこ #八おこめ食べ物
こんな時間に#お節料理 ☆ 去年も昼間寝てて、こんな時間にお節食べてたなぁ。 たたきゴボウと煮しめ美味しくできた〜♫ #ワンプレートおせち #お正月 #八おこめズラ #八おこめ #ねこ部 #cat #ねこ #八おこめ食べ物
汁少なめ豆いっぱい#ぜんざい ❤︎ 香りにうっと〜り♩あんこ大好きハッチャン。 何でか?1人シリアス顔な〜おこちゃん。 お実家のオトン手作りぜんざい。お口直しに塩昆布なかったから、お母さんのお漬け物♩ お父はんのお実家からは、お米10kgもらった♩ ありがたや〜ありがたや〜✩︎⡱ お父はん、ぜんざい喜ぶわ〜。お母はんはホットケーキよりぜんざいが好き❤︎#八おこめ #ねこ部 #cat #ねこ #八おこめ食べ物
珈琲と一緒に食べたくて、ティッシュに包んで持って帰って来た♩耳作ってみたら、おこちゃんに耳持ってかれた…。おこちゃんが甘い物に興味示すなんて珍しい! #八おこめ #ねこ部 #cat #ねこ #八おこめ食べ物 #どら焼き
幸せ❤︎✌︎香箱蟹✌︎❤︎ お実家から届いた、橋立の蟹♩ しかもすぐ食べれる様にオトンが一杯一杯、丁寧に身と内子と外子を出してくれて送ってくれた。オトンに愛されてる私…✌︎✌︎甲羅付きは酢醤油で。丼に入ったいっぱいの身たちは少し甘辛く味付けしてアチアチをご飯に♩ オトンが釣ったイカのゲソも、ちゃんと調理されて入っとった♩そりゃ〜彼らも狙うよね。美味しいもん。 今年は香箱が食べれんと思ってたから本気嬉しい❤︎ ありがたい❤︎ #八おこめ #ねこ部 #cat #ねこ #八おこめ食べ物 #香箱蟹
3人でピッツァパーリー🍕♩ #八おこめ #ねこ部 #cat #ねこ #八おこめ食べ物 #ピッツァ
大根おろしの薬味♡♡ これ作ったら、手かぶれて痒くなった…。 でも大根おろし好き♩ #八おこめ #ねこ部 #cat #ねこ #八おこめ食べ物 #大根おろし
ハンバーグ♩ 豆腐50% トリ肉25% ブタ肉25% #八おこめ #ねこ部 #cat #ねこ #八おこめ食べ物 #ハンバーグ #八おこめズラ
牛スジうどんと買ったサラダ巻き おこちゃん→牛スジしか見てない❥︎ ハッチャン→サラダ巻き食べる気、満々❥︎ #八おこめ #ねこ部 #cat #ねこ #八おこめ食べ物 #うどん
いっただっきま〜す♩ チャプチェ・胡麻油キムチのっけ豆腐・玉子スープ #八おこめ #ねこ部 #cat #ねこ #八おこめ食べ物
お久しぶりにアジア〜ン❁ トムヤム鍋。エビよりイカが好き❤︎ 〆は、ラーメン♩#トムヤム鍋 #八おこめ #ねこ部 #cat #ねこ #八おこめ食べ物 #八おこめズラ
of
SEE ALL
BACK TO SLIDE
SHOW CAPTION +
HIDE CAPTION

Read Full Story

People are Reading